Night and Day

あゝ残骸

マークスタイラー!

twitter.com

あきちゃんの私物なのか柳さんのなのか他のヘアメイクさんのかは分かりませんが意外とプチプラコスメ多めだー!私も色物はプチプラコスメばっかりなんだけど、あきちゃんのメイクが自分も愛用してるKATEとかで出来上がってると思うとなんだか嬉しいなっ😃

EMODAのコスメラインってまだ松本恵奈ちゃんがプロデューサーだった頃に立ち上げられた気がするけど結構本格的に展開してるんですね〜。EMODAの服は好きなんだけどコスメはあまりチェックしたこと無かったから知らんかった!

そんなわたくしあきちゃんお誕に着て行ったざっくりニットがEMODAでしたん↓

f:id:imaunusualyxxx:20191114200932p:image

肩コンシャスなデザインとバイカラーの切り替えがかわいいんじゃ〜∩^ω^∩この写真のさのまいちゃんみたいにスキニーデニムに合わせて着るのがすこ

しかし春秋が無くなりつつある日本、肩を出しても寒くない時期だと暑すぎる、ニットの時期には寒すぎるという何とも活躍時期の短い一品であります。お誕の日も夜はちょうど良かったけど日中はけっこう暑かったwでも着る!

いつかの握り会の時にあきちゃんにも寒そう(笑)って言われた事があるのですが、よくあるお洒落は我慢!というより好きなもの着てるとあまり我慢してるって気にならないのかも

寒いの嫌いだし夏服の方が好きだけどニットは大好き♡ざっくりしたのが好き♡