Night and Day

あゝ残骸

○○がいっぱい

f:id:imaunusualyxxx:20160831165013p:plain

おっぱい( ゚∀゚)o彡°ではなくシャワーズです。

ジムで勝利した瞬間に画面がフリーズしてしまったのですが、私が使ったのもシャワーズ、共闘しているのもシャワーズ、そして奥に見えるジムのリーダーがシャワーズという安定のシャワーズ人気。(対戦相手のブースターの前もシャワーズでした)

あいぽん自体を再起動してフリーズは解消されましたが、ジムにいたポケモン全部倒したのに何も無かったことになってるしorz

しかもそれからこのジムはエラーになっちゃって入れないしorz

ポケモン達を無駄に負傷させてしまいました(´;ω;`)ゴメンネ

田舎なので多対一になる事って滅多にないんですが、こうやってジムに人が集中するとバグりやすい気がします。

こんな感じで地元のジムにはシャワーズが圧倒的に多いので、イーブイの進化先としては不人気ではありますがサンダースを重宝しているのです。他に戦いに出せるようなでんきポケモン持ってないし。

しかし、ブースターとシャワーズが増えていく一方、なかなかサンダースに進化してくれない…20連敗くらいしている気がするorz

名前を変えることによって1回のみ進化先を選べるという裏技を使わず、1番最初に進化したのがサンダースだったので愛着があるっていうのもあるんだけどね。もちろんブースターもシャワーズも同じようにカワイイですよ!みんな私の可愛い子達!!!!!(笑)

そんでもって今日、333さんトコからもっともっと~が届いてました♡

これからじっくりと読ませて頂きたいと思います。ライブ音源も嬉しいな!