Night and Day

あゝ残骸

🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄

f:id:imaunusualyxxx:20170612203803j:plain

昨日は大好きな穂高神社に参拝へ行ってきました。

高速使って1時間半くらいなので松本での買い物を兼ねてここ2年くらいちょくちょくお参りに来てたんだけど、ちょっと間が開いちゃって今年に入ってから初めての参拝。

f:id:imaunusualyxxx:20170612204149j:plain

神社横の川にかわいいカモちゃんが。仲良く2匹で泳いでた^^

もひとつの目的がSWIMMER&chocoholicを置いてあるお店のハシゴ!

公式オンラインショップは商品が殆ど売り切れで、みんな考える事は一緒ですね(笑)

穂高神社のある安曇野市諏訪市伊那市にあるお店を回ってきました。今回はこちらを購入🦄

f:id:imaunusualyxxx:20170612204722j:plain

やっぱりカワイイ♡

30代半ばのBBAが持つには痛々しいかもしれないけど部屋の中やバッグの中は歩いてても見えないから許して^^;身に着ける服に関しては可愛らしいもの(恰好)ってそんなに惹かれないんだけど、こうした小物は可愛いモノ大好きなんですよね。自分でも何でだか分かんないんだけど(笑)

パフュームミラーが3色欲しいんだけど、どの店舗も欲しい色は売り切れでした。公式にはもう載ってないし手に入れる事は難しいかな(つД`)

SWIMMERの折り畳みコームはミラーが付いてるタイプが多くて、前髪をシャシャっととかした後にすぐにミラーで確認出来るのでホントに便利。ポーチには中ポケットも多めに付いてたりちょっとした小物入れにもミラーや取り外し可能の仕切りが付いてたりと、可愛いだけじゃなくて実用的なのも魅力のひとつじゃないかな。

立ち寄ったPA風俗のオプションを思わせるネーミングだと話題のお嬢様聖水に初めてお目にかかったので購入してみました。

f:id:imaunusualyxxx:20170612204744j:plain

至って普通のエナジードリンクでしたが、気を抜くとすぐにオッサンになってしまう私もこれでお嬢様になれるかしら♡