Night and Day

あゝ残骸

ミュウツー!その4

f:id:imaunusualyxxx:20180311202351p:plain

土曜日、久しぶりに地元でのEXレイドに招待されたので参加して来ました。
ゲットしたミュウツー個体値はイマイチだったけど、いつもの親しいメンバーとわいわいレイド出来て楽しかったな♡

春は別れの季節ですが、ポケGO仲間の中でも仕事で他県から来ていたメンバーが今月で異動になり地元へ帰ってしまうという事で、金曜日の夜は送別会に参加してきました。30人近くが集まった飲み会だったのですが、老若男女問わず本当に楽しいひとときで美味しいお酒が飲めました♡

f:id:imaunusualyxxx:20180311202604j:plain

二次会はポケGO仲間が経営するBARでという事で、ポケGOが繋げてくれた縁の広さに改めて感心してしまったのですが、店の近くにユキワラシの高個体値が出た!という通知と同時に、雪降る中、わらわらと連なってゲットしに行く仲間の背中を見ながらやはり変態の集まりだなとも改めて思った次第であります。

地元へ帰ってしまうメンバーはポケGO仲間の中でも中心的メンバーだった上に地元が九州という事でこれから会えなくなってしまうのが本当に寂しいのですが、ポケGOを通して楽しい思い出をたくさん残してくれたことに感謝です♡