Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活!

f:id:imaunusualyxxx:20190401211454p:image

うぉぉぉぉーん!先日のハスボーのタスクイベントの時にクラブの色違い2体目取れちゃった!!この引きの強さが自分でも怖い!!

でも他の色違いには全然恵まれないのでクラブで運を使い果たしている模様( ´ཫ` )笑

コリンクも色違いが出ないまま遂に108戦、煩悩の数に乗ってしもた…126戦目でようやく色違いが出たポケGO仲間のMさんの背中が見えてきたぜ…( ´ཫ` )

 

f:id:imaunusualyxxx:20190401212122j:image

ニャルマーちゃんの後ろ姿が可愛くてGOスナップショットでパチリ

そしたらドーブル写り込んで来たw

f:id:imaunusualyxxx:20190401212310j:image

ニャルマーちゃん呼び出して後ろへ回って…って写すんだけど、側から見たら何もないところを中心にカメラ構えてぐるぐる回ってる怪しい人だよ( ´ཫ` )

でも、こうやって本当にそこにポケモンがいるんじゃないかってくらいのリアルな写真が撮れるから楽しい♪

 

f:id:imaunusualyxxx:20190402213501p:image

今のラピュ子さんはこんなかんじ!

メルタンセーターにロケット団のミニスカとニーハイブーツ♡

ニットにミニスカブーツは現実世界でも可愛いコーデですな(*бωб*) 

しかもこのニット、後ろに1匹だけメタモンがいるんだよ〜!

f:id:imaunusualyxxx:20190402214202p:image

かわいすぎでしょ!