Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集@東京編

f:id:imaunusualyxxx:20191130220617j:image

高田馬場駅ポケモンジャックされてた!

ドアごとに違うポケモンのが貼られてて膨大な量だったけど推しポケのポニータちゃんのもあったのかなぁ🐴

 

この日のいつも利用しているバスの予約が取れなかった問題でありますが、臨時便(2号車)が出ていたので無事にバスで行き来することが出来ました。山梨からかいじを利用するよりもこっちのバスのほうが運転する距離が全然短いのでやっぱり楽チン♪

臨時便の乗り場ってバスタじゃなく旧バスターミナル(新宿西口)なので西口に行くのも久しぶりでした。旧バスターミナルの目と鼻の先にマイアミガーデンっていうピザとパスタのお店があって、そこのライスサラダ(ピザとパスタのお店なのにこれしか食べた事がないw)が好きで前は良く食べてたんだけど、この日は時間が無くて行けなかった💦

乗り場がバスタになってからは全く行かなくなっちゃったんだけど次に機会があればまた足を運んでみようかな♪