Night and Day

あゝ残骸

涼を求めて🍧

f:id:imaunusualyxxx:20200822195105j:image

地元で大人気のかき氷を食べに行ってきました♡

ケーキ屋さんがイートインスペースを利用して暑い時期だけ提供しているというスタイルのかき氷。去年食べ損ねちゃったから今年は絶対に胃袋に収めたいと思ってたのでありつけて良かった!!

しかし、この写真を撮った後に悲劇が…

満を辞して食べようとお皿を引き寄せたら机の段差にお皿が引っかかってかき氷がひっくり返っちゃって😭

慌てて机の上に散らばったかき氷の上っ面だけ食べようと思ってたところ、店長さん(パティシエ)が飛んできてくれて新しいものを提供してくれました。この日も激混みで超が付くくらい忙しそうな中で、店員さん達にもぶちまけてしまったかき氷にも申し訳なくて💦

お代を…って言ったらいえいえ、大丈夫ですよ😊って言ってくださって、元々ここのお店のケーキが美味しくて大好きだったけど更に大好きになった出来事でした。

ちなみに食べたかき氷はキャラメルバナナ。氷の中にバナナが入ってました🍌すっごく美味しかった😋他にも数種類あってどれも美味しそうだった!今年は9月末までかき氷の提供をされるみたいなのでもう1回くらいは食べに行けたらいいな😃

次はぶちまけないぞ!!(当たり前じゃ!)