Night and Day

あゝ残骸

デスヲさんがステキ♡

1日遅れてしまいましたが6月9日はロックの日、そしてあきちゃんにとっては節目の日!という事で今でも歌い続けてくれていることに感謝であります!あきちゃんありがとう!!

同時にライブの告知もありましたが、お誕生日ライブが名古屋っていうのも新鮮だし嬉しいですね。最近、幸也さんとイチャイチャしてるし近いうちに対バンでもするんじゃないかと思っていましたが、やっぱり!

しかし、このライブと行く予定にしてた稲川淳二の怪談ナイト@名古屋が

_人人人人人人人人人_
>か ぶ っ て る<
 ̄YYYYYYYYY ̄

f:id:imaunusualyxxx:20160610133722j:plain
(ダブルブッキングと言えばこの方)

長野県民のくせに北信よりも名古屋のほうが行き慣れてるので(移動時間は同じくらい)怪談ナイトは名古屋公演に行っていたのですが、そういうことならば今年は県内公演行っちゃう!?

でも、長野市須坂市上田市(今年)と開催場所が私の生息地からビミョーに遠くなっているのはたぶん気のせい。いやだなこわいなー。

地元に!なんて贅沢な事は言わないから次は松本市あたりに来てくれたら嬉しいよじゅんちゃん!!

でも毎回長野県の公演だけ昼間にやるのは何でだろう(笑)

しかしイベントの開催がこれだけ多方面で取り上げられているのを見ると、被ってる云々よりも先にチケットが取れないんじゃないかと・・・^^;

f:id:imaunusualyxxx:20160610133917j:plain

予定は未定でござる!