Night and Day

あゝ残骸

池上無双

f:id:imaunusualyxxx:20160711213826j:plain

昨日、BSジャパンで池上さんの選挙特番を見ていたのですが、当選した公明党の新人議員さんに池上さんが○○さんは創価学会員なんですかー?とかサラッと聞いてて草。さすがテレ東。ブレておらぬ。

誰得当選者ミニプロフィールも相変わらず面白かった。個人的に好きだったのがコレ↓

f:id:imaunusualyxxx:20160711213949j:plain

土曜日、あきちゃんと幸也さんの対バンのチケットも無事に確保出来たので、怪談ナイトは10月アタマの県内公演に行こうかなと思っておりますが、8月に分散して欲しいと思うくらい9月下旬~10月上旬は濃厚であります!

先週(先々週だったかな?)、テレビで懐メロ特集みたいなのをやってたんですが、それを見ていた母上に「もしかしたらあきちゃんがこういう懐かしい曲も含めたカバーばかりのアコースティックライブをやるかもしれない」っていう話をチラッとしたら「え、それならお母さんも行きたい」とか言い出したんですが。