Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集@名古屋

f:id:imaunusualyxxx:20190902223020j:image

怪談ナイトの後にサラダボウル行ってきた♡

今回はベースをロメインレタスとケールにしてトッピングはミニトマトブロッコリー、セロリ、パクチー、アボカド、ハーブチキンに。ドレッシングはデトックス クミンで作ってもらいました。香味の強い野菜で攻めすぎたかと思ったけどへんなクセもなく美味しくいただきました😋

野菜ってなんでこんなにウマイんだろう〜もしゃもしゃ!

あと、ここの自家製ドレッシングは優しい味なので野菜の味がより楽しめるんだと思う。量も少なめにしてるのかな?ポケモンのイベントの時に赤レンガ倉庫で食べたチョップドサラダも美味しかったんだけどドレッシングがヒタヒタで野菜よりもドレッシングの味が強すぎちゃってちょっと残念だったので。

このまま矢場町から電車乗っても良かったんだけど、夜の栄の街をポケGOしながらプラプラ。

FOREVER21が閉店してた😭6月に来た時に店内が異様にスッキリしててセールしてたのはこれだったのか…先日、破産申請手続きかってニュースを見たばかりの所でアリアナグランデにも訴えられたみたいだしトドメを刺されましたな!カンヌにパリにメニメニパリス!

ここのアクセ安くてカッコよくて好きだったんだけどな。

栄駅で切符を買おうとしてたら40代くらいの男性に「もうこれ使わないんでどうぞ!」って当日限定の地下鉄&バスの乗り放題切符を譲って頂いた!ありがたや〜ありがたや!優しい方に感謝感謝でした。

じゅんちゃんの怪談でほっこりした気分になってたところに更にほっこりした出来事でありました(・´ω`・)

今週末のあきちゃん@名古屋も楽しみじゃー!