Night and Day

あゝ残骸

カ○○○

自宅から見えるジムにカイロス先輩が3体置かれててあと1枠が空いてたんですが、次に見た時にはカビゴン置かれてて草。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> そ こ は カ イ ロ ス だ ろ   <
 ̄YYYYYYYYYYYYYYYYYY ̄
_人人人人人人人人人_
>  空 気 嫁  <
 ̄YYYYYYYYY ̄

先日、スゴイ子を捕まえました。

f:id:imaunusualyxxx:20161215141801j:plain

個体値はモチロンだけどCPが1000を超えている!!

乗るしかないこのビッグウェーブに(写真略)という訳で進化させてみました。

f:id:imaunusualyxxx:20161215141828p:plain

だいもんじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通常技がひのこじゃなくけたぐりだったけど、けたぐり×だいもんじのギャロップ欲しかったしゲージ技がだいもんじならいいってことよ!ちなみにフル強化してCP1972になりました。

昨日行われた巣の変更でロコンちゃんを乱獲しに行った公園はワンリキーの巣になった模様。個人的にはヒトカゲオムナイトポニータちゃんの巣になって欲しかったトコロですが、ワンリキーも野生ではあまり出会えないポケモンだし2体目のカイリキー作ってる最中なのでまた行ってみようかな。

でもカイリキーってスペック高いように見えてあんまり強くないんだよね。カビゴン殺すマンとして活躍を期待していたのにそうでもないっていう(笑)