Night and Day

あゝ残骸

ありがとう

いつもは伏せているトレーナーネームを今日だけは公開するぜ!!

f:id:imaunusualyxxx:20170905232357p:plain

ポケGOをプレイし出した当初、廃人さんにはLaputaファンだとソッコーで分かる名前だとこのブログに書いた記憶がありますが、いつもパッと頭に浮かぶ並びなんですよね。

本当に本当に大好きなトレーナーネーム。Laputaに対する想いを胸に、愛着と愛情をもってプレイしております。

今日でスイクン連勝不敗記録は途絶えたけどな!!!!!開幕9連勝まで行ったけど10連勝させてくれなかった…本当に悔しいorz

やっぱり雨降って来たなぁ。9月5日はいつも雨。