Night and Day

あゝ残骸

ライブ行きたいなぁ😭

f:id:imaunusualyxxx:20200516153435j:image

我が長野県では緊急事態宣言が解除されましたが6月のあきちゃんライブ@名古屋はまだ無理そうかな…

ライブ行きたすぎてまたあきライブの夢見た😭あきちゃんに会いたい😭あきちゃんの生歌が聴きたい😭

その分とにかくぽけごに没頭する日々ですが、やっぱりブイズは相棒にしときたいよねって事で画像は新しい相棒のリーフィアちゃん♡(個体値100)

こっち見てくれる子だった😆笑

f:id:imaunusualyxxx:20200517200554j:image

色違いレックウザ同士をキラフレンドと交換してもらって数匹、個体値がなかなか振るわず色違いレックウザのストックもいよいよ残り1匹に。意を決して最後の1匹をキラフレンドに交換してもらったら個体値98%になりまんた!嬉しい!100%になればもっと最高だったけど優秀の美を飾ったという事で🥰

またレックウザが復活してくれる時を楽しみにしてる!