Night and Day

あゝ残骸

夏が来る〜

ようやく梅雨あけそうですな!ジメジメ雨続きで頭皮にカビ生えるかと思ったわ!梅雨ほんと嫌い😭

気がつきゃもう7月も終わるし今年は大好きな夏服を着られる期間が短いなぁ…

大好きなリネン素材の季節がようやく来た!リネン好きなんじゃー!

リネンっていうと食品添加物は食わないです(キリッ)みたいなナチュラリスト?的な人たちが好むイメージがあるけど、ああいう感じじゃなくてwジャンクフード最高や!

 

今シーズン買ったリネンの服だよ

f:id:imaunusualyxxx:20190616133740p:image

さのまいこと佐野真依子ちゃんプロデュースブランドtrunc88のセットアップ。

最近、服も初見でビビビと来て思わず買ってしまった的な事も少なくなってきたけど、ピンストライプもドロストパンツも昔から大好きで久しぶりにすぐに欲しい!って思った服。上下別売りで単品でも着まわし出来そうです。

さのまいちゃんのファッションが好きなのでtrunc88は好みの服がたくさん!今1番注目してるブランド♡

 

5月の事になるけど名古屋に行った時にポケモンとのコラボ商品が見たくて入ったH&Mでビビビとなって即買いだったワイドパンツ

f:id:imaunusualyxxx:20190616134329p:image

同柄でショートパンツとか素材が違うワイドパンツとかガウンワンピなんかもあって全部買い占めたいくらい可愛かった!今期のH&Mのパームリーフ柄シリーズかわいすぎなんじゃ!こういう夏っぽいリゾート系プリントも大好き♡

ちなみに画像のモデルさんのようなアンクルパンツの筈なんだけどわたくしが履くとほぼフルレングス!短足は辛いよ!

 

これも5月のあきちゃんライブの時、昼の部と夜の部の間の暇つぶしにBIG BOXをプラプラしててindexで見つけたトップス

f:id:imaunusualyxxx:20190616135206p:image

セールで千円引きになっててお得だったし、こういう肩コンシャスなデザイン好きなので買ってみました。実はこれリネンじゃなくてリネン風なんだけど(笑)

フリルで一見ブリブリなかんじのデザインだけど粗めの風合いと渋いカーキでワイドパンツとかに合わせるとかっこよくて良き良き。いい買い物した!

 

っていうか缶チューハイのほろよいのCMで大黒摩季の夏が来るが使われてるけど、この曲ってあのCMみたいなみんなで和やか爽やかみたいな歌じゃないと思うんだけど!