Night and Day

あゝ残骸

ラプラブ♡

f:id:imaunusualyxxx:20190726223115j:image

ゲーセンでビッグなラプちゃんのぬいぐるみ取ったった!

ミニサイズのfitシリーズのコと比べるとこんなかんじ。

いつもは取ってもらうんだけどこれは自分で取ったどー!

紐で吊るされたぬいぐるみ達がぐるぐるメリーゴーランドみたいに回転してて、ぬいぐるみの紐を引っ掛けてるフックにハンマー的なものを振り下ろすとフックが押され紐が外れてぬいぐるみが落ちるって仕組みになってるゲームだったんだけど、欲しいぬいぐるみが回ってくる絶妙なタイミングでハンマーを振り下ろす為のボタンを押さなきゃいけないんだよね。

しかしこのハンマーの振り下ろされる速度が毎回微妙に違うという安定のボッタクリ仕様。噂によると掴むクレーンタイプのヤツも30回に1回くらいしか強く掴まないらしいじゃん!しかし分かっててもかわいいポケモンがいると思わず挑戦してしまうからゲーセンって儲かるんだなぁ納得納得。

でもこれはトータルで1000円もかからず取れたのでラッキーでした♡ラプちゃんかわいい♡♡