Night and Day

あゝ残骸

俺のケツから牛タンが!

www.youtube.com

ジャガイモを頂いたので夕飯にジャーマンポテトを作ったのですが、ジャーマンポテトを見る度に脳内に流れ出すこの曲。ジャーマン!

20代の頃ですが、友達(一般ピープル)の友達(なのでわたくしは1ミリも接点が無い)がここのメンバーさんと繋がってたらしく「付き添いでライブを見に行って自分もファンと同じようにヘドバンをしてみたのだけど上手くいかなかった」と言うので、バッキャロー!マシンガーの皆さんはヘドバンのプロなんだから湘〇乃風とか聞いてるおぬしが真似しようなどと10年早いんじゃ!と荒ぶってしまった事もジャーマンポテトと共に思い出すのであります。美味かった!

マシンガンズのそこに、あなたが…は名曲だと思うの。