Night and Day

あゝ残骸

しーずん5

f:id:imaunusualyxxx:20201127204004p:image

GOバトルリーグの今シーズンはレーティング方式ではなく勝利数に応じてランクが上がる=ランク10まで行かないと手に入らないマスクド・ピカチュウをゲットできる大チャンス!!という訳で頑張りました😆かわいい♡

今までは負けるとレートが下がっちゃうのでなかなかランクが上がらず、ワシボン欲しさに何とかランク7までは上げたけどそこからはなかなか勝てず、ランク10なんて夢のまた夢だったのでネ申シーズンでした。レーティング方式に戻ったらもうムリだな😇

22日の京都イベントもコロナの状況が悪化してるので中止になりましたが、いちおうチケットだけは購入してたんです。もし行くとしたらご飯をこっちで買って行ってトイレ休憩以外は車から極力降りずにポケ活をするつもりで計画していたのですが、中止になってホッとした気持ちが大きいです。早く普通にイベント楽しめるようになるといいなぁ😭