Night and Day

あゝ残骸

え、ちょっと待って

f:id:imaunusualyxxx:20201128213038j:image

タスクの報酬で捕まえたはずのガラルデスマスポケモンボックス内どこを探してもおらんのだけど!!!!!!リモート交換が出来る今、誰かとキラ交換してもらってキラデスバーンにしようと思ってボックス見たら何処にもおらんのだけど!!!!!!

博士に送った記憶は全く無いんだけど、うっかり送ってしまった可能性しか考えられない(;´Д`)うそーん

今はまだガラルデスマス2体目を手に入れられる手段が無いからショックすぎる…😭タスクか7キロ卵あたりで手に入るようになるのは1〜2年後くらいかな…😇とりあえず直近では来年のハロウィンが狙い目や!!(遠い目)  

テスト的に行われているリモート交換だけどすっごい便利!なかなか顔を合わせない&会うのが難しいフレンド何人もとキラになってたんだけど、連絡取れるフレンドにはLINE送りまくって25アカウント近くとキラ交換してもらいました。1年以上持ち越しになってたフレンドもたくさんいたので交換出来て良かった😆LINEのやり取りだけでも久し振りに沢山のフレンドと交流も出来て嬉しかったし!

交換出来る距離は50キロ程度までとの事だけど、愛知県寄りの岐阜県住みのフレンドとの交換は遠くてやっぱりダメでした。次はもっと距離が伸びるといいなぁ。そしたら去年の夏のイベントでフレンドになって頂いた埼玉県のお父さんとキラ交換したいな😊

実装は難しくても月に1回くらいはリモート交換出来る日とか作ってくれるとありがたいよね!