Night and Day

あゝ残骸

ブスっとな💉

 

遂に明日は1回目のワクチン接種death!

正直わたくしの住んでいる地域はコロナに罹患する確率よりワクチン接種の副作用に苦しむ確率の方が高そうだけども…

それでもワクチン接種をすることでライブへの参加や県を跨いでの移動のハードルが少しでも下がったらいいなという思いで接種を決めました。

正直、ワクチンに対して不安や不信感が無いとは言えないけど、接種することによって万が一の事があっても人間誰もがいつかは死ぬんだし自分ももちろん不死身ではないのだからその時期が少し早まったと思えばいっか!みたいな。初老を目の前にして残りの人生に対して肩の力が抜けたような感じでいい意味でもう余生に突入したような気持ちw

そもそも生まれた瞬間に死ぬ事も確定してるんだから生き物はみな残酷な自虐プレイの中で生きてるんだと思ってる

30代半ばくらいから明日死んでも別にいいかーみたいな感じになってきたんだけど、火事とか地震に襲われたら一応は逃げるよ!痛いのとか苦しい思いするのはイヤw死ぬのが怖いんじゃなくて痛かったり苦しかったりするのがイヤ🤣

でもやっぱりまだまだライブは見たいな。ずーっとそうやって生きてきた。次のライブがあるからそれまで生きようってその繰り返しで。私がここまで生きてこられたのは大好きな音楽があったから。これだけは揺るがないな。改めてそんなことを思っております。とにかく10日のあきちゃんお誕ライブを見るまでは死なん!!