Night and Day

あゝ残骸

まだまだ夏 まだまだGO

f:id:imaunusualyxxx:20160909140902p:plain

Iターンや嫁入り等で都会からこの地に引っ越してきた方達はお祭りの多さにビックリするみたいですが、7~9月にかけて毎週どこかで花火が上がってます。

以前から徒歩圏内にある神社の参拝をかねて散歩に出かける事もあったのですが、そこにポケGOが加わって散歩の楽しみが増えました。

っていうかデスヲさんちのまわり (というか都会のほう)、ってあんなにポケモン出るんや・・・(海のド真ん中に表示されているピカチュウが出現中のポケソースにはどうやって捕獲しに行けばいいのか謎ですが・笑)

ここで私の地元の様子をご覧ください。

f:id:imaunusualyxxx:20160909141021j:plain

ち、地域格差になんて負けないんだからねっ(震え声)

昨日はジムで珍しく共闘になったのですが、どなたかのサンダースとエレブーとドククラゲが自分のポケモンと一緒に戦っててすっごい可愛かった!何だろうこの一体感。共闘は萌えじゃなくて燃えますな♡

ジムリーダーがCP2000超えのラプラスという1人で挑むとなかなか時間のかかる相手でしたが、おかげでサクッと終わりました。

飽きて辞める人も多くなってきましたが、あれからイーブイも4体ほどサンダースに進化してくれたし、ポニータも2匹目をゲット出来たし、図鑑もようやく100種類埋まったし、私のポケGO熱はまだまだ冷めそうにありません。

ちなみに今までの10キロ卵の孵化結果がこちら↓

イーブイシャワーズに進化)
カイロス先輩
ルージュラ姐さん
ルージュラ姐さん
ストライク
イーブイ(ブースターに進化)

泣きそうです。(もちろん、みんな私の可愛い子達!!!ですが・笑)

5キロ卵からポリゴンが孵った時に全ての運を使い果たした気がしなくもない。

カビゴンとかラプラスとかラプラスとかラプラスとか欲しいお!!!!