Night and Day

あゝ残骸

今年も!

f:id:imaunusualyxxx:20201207163900j:image

やっぱり買っちゃうミスドピカチュウドーナツ♡

先日も食べたんだけど可愛いからまた買いに行っちゃったw

去年まではバナナ味だったけど今年はプリン味で更に美味しくなってる😋

ピカチュウをアテに飲むわけではないですが今ハマってる氷結の無糖レモンも一緒に。これめっちゃ(゚д゚)ウマー

7%も美味しかったけど後の皿洗いとかが嫌になっちゃうので4%を飲んでます。でも4%だとちょっと物足りないので5.3%とか出してくんないかなw

柑橘系サワー大好きだけど流行りの9%以上のストロング系はその場で布団敷いて寝たくなるくらい酔ってしまうので缶チューハイは7%まで!というマイルールがなんとなくあってだな。

コカコーラが出してる檸檬堂もすき。