Night and Day

あゝ残骸

イベントお疲れ様でした!

f:id:imaunusualyxxx:20230226205458j:image

昨日出遅れた分を挽回すべくガッツリやりました。

色違いは期待していた程取れなかったけど、今回から実装されたアンノーンHと持ってなかった雨ポワルンの色違いも取れたし、グラードンカイオーガのゲンシエナジーも進化可能数集めることが出来たし、リサーチ&コレクション関係も全て終える事が出来たのでヨシ!疲れたけど楽しかった😃

あとは孵化装置の中で控えてる9個の10kmタマゴからどの子でもいいから色違いが出てくれるのを期待して。ちなみにジーランスは無事に孵化。ジーランス率が高かった気がする。

もちろんお昼にはあきちゃんライブのチケットも無事にゲット。ZAIKOさんでのチケ取りもだいぶ慣れてきたw楽しみじゃ〜!