Night and Day

あゝ残骸

だいすきアルビオン♡

f:id:imaunusualyxxx:20200830202621j:image

エレガンスのアルモニーアイズの新色07番(右)を購入♡

以前から愛用してたのは01番(左)。画像だとなかなか色味が伝わりづらいけど両色共に流行りの赤みがある綺麗なブラウンベージュ。新色のほうがちょっと薄付き。

これ買うときに2色でグラデってやったことなくて最初は大丈夫かな?と思ったんだけど全然大丈夫だった!むしろ2色くらいでいいのかもしれん。付属チップの他にブラシを使用してる。

アイシャドウはプチプラコスメを使うことが多かったけど、やっぱりエレガンスのは粉飛びも少なくてぴったり密着して発色が良いです。

エレガンスと言えばさっしーはじめ有名人にも愛用者の多いフェイスパウダーのプードルですが私もⅣ番を愛用してます(だいぶ減ってるけどw)

エレガンスを展開するアルビオンのシフォンファンデは初めて付けた時の衝撃からかれこれ20年近くずーっと愛用しているマイロングセラーコスメですが、徐々にパウダレストファンデに移行していくとのことで来月発売のエレガンスのファインヴェルヴェティに変えようかなと。

f:id:imaunusualyxxx:20200822212047j:image

アルビオン(ALBION)-公式- on Twitter: "✦新製品速報✧2020/09/18(金)発売 瞬間、透け感ヴェルヴェット肌へ。きめ細かなパウダーが、ひと塗りで気がかりをカバー。重ねれば重ねる程透けるような透明感を演出。 厚塗り感ゼロの「エレガンス ファイン ヴェルヴェティ ファンデーション」が登場❣ 詳細はこちら> https://t.co/h0qtiI4U0h… https://t.co/lVQRb5G41M"

付けさせてもらったらカバー力もあるし猛暑日&マスクでも崩れにくくてすっごく良かったんじゃ!見てるだけで満足しちゃうような美しいフォルムですが、エレガンスのマークは吹き付けじゃなくて金太郎飴式だそーです。使っても使ってもずっとマークが消えないタイプ。

エレガンスのコスメはキラキラしたゴールドのパッケージを見てるだけでもわくわく😊コスメって見てるだけでも楽しいしメイクするのも好き。ナチュラルメイクよりも化粧してます!っていう顔が好き。

アルビオンは他にもスキコンと化粧下地のリペアパーフェクションも愛用中。スキコンもファンデと同じくらい愛用期間歴長いよ😃

ライブがないと身なりに気を使うモチベーションも半減しますが、会場に足を運べる日も早いうちにやってくると信じて好きなものでテンション上げてこ!(๑•̀ㅂ•́)و✧