Night and Day

あゝ残骸

ATAOのお財布

f:id:imaunusualyxxx:20160124172516j:plain

お財布を新調しました♡
(12月上旬頃の話なのですが。。。笑)

先代、先先代とヴィトンを愛用してきましたが、今回はATAOという日本のブランドのモノに。

インターネットで広告を見かける事も多いので(コチラのはてなブログさんでも出ますね)知ってる方も意外と多いのではないかと思うのですが、私もネット上の広告を見て誘導されたひとりでございまして。

惹かれるデザインがたくさんあってすごく迷ったのですが、ハラコ素材を生かしたランダムなドットがキュートなこちらのトリュフに決定。
店舗で実際に手に取ってどんなモノか確認をしたかったのですが、あいにく店舗がある東京と神戸に行く用事も無いし、ネット上の情報のみで思い切ってポチってみたのですが、デザインの可愛さはもちろんのこと、すっごく使いやすくて大満足!とっても気に入りました♡

小物でも真夏にハラコ素材って暑いかな?と思って、気に入ったついでに春夏用にもうひとつ購入したいなと考えているトコロ。
同じくATAOのリモシリーズのパイソンが欲しいんだけど、ベージュとベリーピンクで迷い中。
パイソンの場合、同じ商品でもうろこの出方や微妙な模様で雰囲気がかなり違ってくる印象があるので(特にベージュ)、次は直接店舗で手に取れたらいいなぁ。

とか言っておいて、ボッテガかジミーチュウになるかもしれないけど(笑)