Night and Day

あゝ残骸

むー

 

こういう小ネタ嬉しいvv

デスヲさんがあきばんで叩き始めた頃ってまだまだこういう雰囲気だったよね。イケイケ具合よりも顔がタイプ過ぎてそっちばっかりに気を取られてたけどw

2部の最後のほうでゆうとくんとデスヲさんが揃ってカメラに向かってパフォーマンスしてくれたの嬉しかった♡

余談ですが、デスヲさん=ムーといえばわたくしのお世話になっている美容院では数年前から雑誌の代わりにiPadを渡されDマガジンでどれでも読み放題スタイルになったのですが、ムーを読んでるお客さんは私くらいらしい。なんでだ!?

お気に入りに入れてくれてていつもムー読みながら頭染めてもらってます。吉田さんのコラムがおもろい!