Night and Day

あゝ残骸

うおおおおおおおおおおおおおお

f:id:imaunusualyxxx:20210607205325j:image

sva.jp

まさかまさかの稲川淳二の怪談ナイト in スタービレッジ阿智!!!!!

じゅんちゃんがめっちゃ近くに来てくれるよー!!!!もう地元と言っても過言では無いくらい目と鼻の先!例えるならブレスラボのCMの柴咲コウ江口のりこさんくらいの距離なんじゃ!

ちなみにわたくし結婚を機に本籍がこの村になりまんた(笑)

9月の県内公演は行く予定でチケット買ったけど、一足先にこんなに近場でじゅんちゃんに会えるなんて嬉しすぎ😭盆休み明け初日なのが若干ネックだけど何とかするに決まってる๛ก(ー̀ωー́ก)

ここの村は元々観光地ではあるんだけど10年ほど前からは日本一星空が綺麗な村というのをウリにしていて、過去のイベントには大塚愛TRFのKOOちゃんも来たりしたんだけど今年はまさかのじゅんちゃん!オラ、わくわくすっぞ!