Night and Day

あゝ残骸

69

f:id:imaunusualyxxx:20210609225346j:image

健康診断でバリウム一気飲みしてきたおばさんですこんばんは。

竹を割ったような機械に乗せられぐるぐる回されるという辱めを受けトイレで踏ん張るところまでが健康診断death_:(´ཀ`」 ∠):

🎸今日はロックの日🎸

あきちゃんに出会ってちょうど22年、10代だったわたくしもバリウムを口にしなければいけない年齢になり初老に片足を突っ込むところまできた訳ですが、人生の半分以上をあきちゃんの歌と共に過ごしてきたのだと思うと今でも歌い続けてくれている事に感慨深い思いと感謝でいっぱいであります!

普通にライブに行ける事が当たり前では無くなってしまった現在だけど、今までのようにあきちゃんもファンもノーマスクで当たり前にライブを楽しめる日が早く戻ってくるといいな。