Night and Day

あゝ残骸

色々ツッコミどころはあるのですが

f:id:imaunusualyxxx:20211213191454p:image

マツケンサンバばりの雑コラ感ww

麒麟川島がサンリオピューロランドにサックス演奏に行って案内された先がパレードの列だった話すこ

 

出場している芸人さん達がいつの間にか年下ばかりになっていたM-1ですが、自分より年上の錦鯉のお二人が優勝されて何だか嬉しかった😊

長谷川さんの北海道のお母さんも渡辺さんの天国のお母さんも喜んでるんだろうなって思ったらもらい泣きしてました。サンドの富澤さんも自身と重なる部分があったのかなぁなんて勝手に思ったりして。

自分が審査員だったらインディアンスに入れたけどww

ああいうテンポよくワーって畳みかけるの好みです。

でも1本目の錦鯉のネタはほんとに面白かった!1本目のネタが面白いと2本目はどうしても失速感が出てしまうけど、インディアンスと錦鯉はそれをあまり感じなかった。オズワルドも面白かったけど1本目と比べるとインパクトに欠ける印象でした。

それでもM-1のファイナリストが発表された時からインディアンスかオズワルドが優勝するんじゃないかなと思っていたので予想は良い線いってたんじゃないかと勝手に自負しておるw

M-1を見ててこんな気持ちになったのは初めてで、他のコンビも面白いネタばかりだったし良い大会だったなぁと。フワフワした気持ちのままお風呂に入りました。