Night and Day

あゝ残骸

歩くど

f:id:imaunusualyxxx:20220730232509j:image

ぽけごにおさんぽおこうが実装されてからというもの、夕飯を食べた後に15分間のウォーキングが日課になりつつある今日この頃であります。

この5日間でガラルサンダーが1回だけ出現したんじゃ!!!!

テンパり過ぎてゲッチャレ画面のスクショ撮るの忘れたけどwそしてもちろん逃げられたー😭 

しかも焦り過ぎて自分で投げたボールは弾かれて相棒のロコンちゃんがアシストでエクセレント投げてくれたっていうww

出現率も超渋い上に捕獲率0.3%、逃走率90%って無理ゲーすぎ😇ガラル三鳥揃うのはいつになることやら…

サンダーが出現した時だけ普通のコとは違って出現場所がきらきら〜って光ってから出たから三鳥が湧く時はすぐに分かるっぽい。三鳥出現すらしてない人のほうが多いっぽいし出現しただけ幸先良いと思っていいのかなー

そして明日のヒスイウォーグルのレイドデイ楽しみ♪

早々に色違い出てくれるといいなw