Night and Day

あゝ残骸

アッコ横の峰

f:id:imaunusualyxxx:20230716200857j:image

先日から新しく導入されたポケモンおひろめですが、人があまり来ない所にあるまだ誰もポケモンをおひろめしてないようなポケストをコソコソと探してカビゴンをおひろめしに回ったのですが、アッコ横のポケストがおひろめ対象になってるのを見た瞬間にここで勝負したくなって思わず参加。と言っても6人しか居なかったけどw街中のおひろめポケストで多い所だと70人くらいは参加してるけど都会の方はもっと多そうだね。

f:id:imaunusualyxxx:20230716200724j:image

アッコ横の結果は3位だったけど他の2か所は1位取ったよ!おひろめに参加してたのが私だけだったから当たり前だけど!ド田舎最高や!!

次はどのポケモンがおひろめ対象になるのか楽しみ☺️

一昨日発売された新しいゴプラもげっと😃寝る時にピカチュウが子守唄歌ってくれるどw