Night and Day

あゝ残骸

8/6 ぽけごフェス@大阪万博記念公園

f:id:imaunusualyxxx:20230808212616j:image

f:id:imaunusualyxxx:20230808213057j:image

灼熱の中でぽけご楽しんできまんた‼️

午前は公園内でタスクをこなし、午後は大阪市内でメガレックウザレイドをやりつつ引き続き色違いを求めていくスタイル。今回のイベント限定のコスチュームプテラや実装されたばかりのシズクモ、冬には雪ブーストもちょくちょくある長野県民ではありますが出会う確率が少ない雪ポワルンといったレアな色違いも取れて嬉しかった♡

そしてとにかくエグい暑さだった…熱中症にだけはなるまいと首に冷タオル巻いたり伊藤園が無料で配ってくれてた麦茶をこまめに飲みつつ日陰を移動しながらやってたけど、あいぽんも死亡するんじゃないかってくらい熱くて🫠対策としてスマホ冷却シートと冷却用小型ファンを併用してたんだけどスマホ内結露とか言ってらんねぇ!って感じでヒヤロンでガンガン冷やさないと追いつかない感じだったな💦俺のあいぽんも良く頑張ってくれた!日本だけでも春か秋の開催を検討して頂きたいところであります。

疲れたけど久しぶりに参加したリアルイベント楽しかった😆