Night and Day

あゝ残骸

仕事始めの1週間が明日でようやく終わる

あきちゃんはいつも年末には年明けのライブを告知してくれてたから、それを励みに頑張れていたけど今年は何だかぼんやりとしたまま仕事が始まってしまった

行きたいところに行ったり、美味しいものを食べたり、小さくても楽しい事をしていこうって思っていた矢先に元旦から震災や事故の気持ちが沈むニュースばかりで…

私には松ちゃんの休業もそのひとつです

真相は当事者にしか分からない事だし、外野があーだこーだ言うのもどうかと思うのでこの件は一旦横に置いて、松ちゃんの活動休止にだけ関して私の率直な気持ちとしてはやっぱり寂しいです

思えば小学生の頃から松ちゃん(ダウンタウン)の笑いが生活にあるのが当たり前で、今でもガキの使い、クレイジージャーニー、水ダウ、ナイトスクープは生活の中の楽しみのひとつでもあります

(松ちゃんがピンで出てる番組は浜ちゃんの代役で見てみたい気もするけど)

キングオブコントの会やIPPONグランプリやすべらない話も今年は見られないのかなー…

 

相変わらずポケモンGOも楽しんではいるけど、ずっと仲良くやってきたフレンド達の一部が前からチート行為に手を出していまして

もちろん私は断固反対で苦言を呈しても何やかんやと理由をつけてチート行為を正当化するような事ばかり言ってくるのですが不正行為は不正行為だろと

私にバレないように裏ではコソコソやって仲間内で私だけハシゴを外されていたという訳です(加わりたくもないけどな)

人の事を騙してまでチート行為してまで手に入れたポケモンなんて嬉しいのか??

ぽけご関係なく普段の生活でも親しい関係の人達なので見て見ぬふりをして知らないふりをしてきたけどやっぱり許せん

正直者が馬鹿を見るっておかしくね?

文春砲以上の爆弾投下をしてやりたいよね

復讐じゃ!!人を呪わば穴二つというけど上等だよ!!死なば諸共じゃ!!

ヒャーッハッハッハッハッハ!!!(TANAKER風に)

f:id:imaunusualyxxx:20240111202232j:image

これやりたいー

バズーカのやつもやりたいー