Night and Day

あゝ残骸

あきちゃん元気かな?

2023年は楽しかったあきちゃんライブの思い出があるけど、新しい年を迎えてあきちゃんが居ない世界を生きていかなきゃいけないんだって改めて痛感しています

今まであきちゃんのライブとライブの間が1番空いたのは半年くらいだったっけ

これからこれが1年、2年と更新されていくんだな

今って会場を押さえるのが1年前でも遅いくらいだって言ってたから、2024年の上半期も馬場フェイ辺りで予定入ってたりしたのかな

2023年の元旦にあきちゃんが、あと何年歌えるか分からないけれど1本1本のライブを大切にみんなで素敵な空間を作っていきたいってメッセージを発信してくれたり、2023年最初のライブではファンのみんなが喜んでくれる事をしていきたいって言ってくれたの嬉しかったなって思い出してる

あきちゃんが向こうでも楽しく幸せに過ごしてくれてるといいなって1番に願う元旦です

今年はあきちゃんの事を偲ぶ機会もあるし、年末のクイズ⭐︎正解は一年後も気になるので生きていきたいと思います