Night and Day

あゝ残骸

70点台は土色じゃ

M-1も終わっていよいよ今年ももうすぐ終わり

個人的にはカベポスターが1番面白かった

あきちゃんが好きなさや香は残念だったねー確かに2本目はビミョーだったw

千鳥のお二人はM-1に出た時に酷い成績だった事をネタにしてるし私も正直あまりピンときてなかったんだけど、当時から千鳥が好きって言ってたあきちゃんとうちのマッマは見る目があったと思うの

千鳥は平場の方が面白いよねっ

ひときくんのブログ読んでたら嬉しくなっちゃった

足ブラブラって絵面ががっつり浮かぶもんね!

私は霊感みたいなものは全くないのだけど、そういうものが見える人もそういうものもあると信じていて(世の中にはフェイクも溢れてるとは思うけど)

一時期、一緒にLaputaに通ってた廃友は見える人だったのも思い出しました

デスヲさんが言ってたの分かるなぁ

あゆの曲にもあるよね

「君の事思い出す日なんてないのは

君の事忘れた時がないから」

2000年代前半くらいまでのあゆの曲好き