Night and Day

あゝ残骸

THE W見てたけど途中であきちゃんの告知見てからネタが全く頭に入って来なかったわ!

詳細はまだ分からないけれど、今日までずっとあきちゃんを追いかけてきた身としてはあきソロとLaputaと両方の活動にスポットライトを当ててくれてるのは純粋に嬉しいな

あきソロを支えてくれたサポメンズもLaputaのメンバーも大好きだから

開催までまだ日があるのもホッとしている

それまでに心の準備が出来るのかどうか分からないけど、今でもまだどこか漠然としているあきちゃんとの別れを受け止める時がくる、ちゃんと受け止められる機会になるんだろうなって

あきちゃんが旅立って丸1年の日だしね

Laputaに関しては詳細が出るまでまだ何とも言えないけど、とにかく色々な思いが駆け巡って口から心臓が飛び出しそうな気持ちです

名古屋って所が嬉しいな

全てはチケットが取れたらの話だけどな!