Night and Day

あゝ残骸

恐縮です梨元です

f:id:imaunusualyxxx:20210403233933j:image

ファッション誌編集部の見るからにクセがありそうな編集長役ww

NHK BSの単発ドラマ出演はあったけど地上波連ドラの破壊力やっぱすごいな!わたくし連ドラをほとんど見ない人(恋愛モノは特に)なのですが、天馬さんの出演シーンだけはやっぱり気になる😃

TBSの金曜ドラマといえばやっぱり野島伸司だなー。高校教師、人間失格、未成年、聖者の行進…思春期だったからこそ共感できる部分も多かったんだろうなぁと思うのだけど、今じゃきっと放送できないだろうドラマばっかりですね。

お世話になっている美容師さんは有名人が多数通う都内のセレブ御用達美容院で修行を積んだ方なのですが、北川景子さんは世間が抱いている好感度のイメージとは離れた人だったそうです。(軽くディスったけどそれ聞いてからも私はけっこう好きです)

マッマは勤めていた会社の創立記念パーリーのゲストに来た時に生で見たそうですがとってもお綺麗だったと言っておった!

ちなみに美容院というプライベートな場所でもテレビで見るイメージのままの好印象だったのは某とったどー!の方だったそう。この方は結婚前は沢山の女性との交際記事(ほんとかどうかは別として)がメディアを賑わせていてすごくモテてた印象があるんだけどそういった人柄が異性を惹きつけるのかな?と勝手に思った次第であります。

ちなみに美容師さんの話は十数年前の事なのであしからずです。