Night and Day

あゝ残骸

ざいこ

 

配信詳細キタ――(゚∀゚)――!!

いつもよりも詳細出るのが珍しく遅めだなーと思ってたら今回から新しい配信サービスに移行したのね。

しかしこの日、休日出勤になってしまったので昼の部はリアルタイムで視聴できなくなってしまった😭このご時世、仕事が忙しいのはありがたいことではありますが…

あきちゃんのライブは出来ればリアルタイムで見たい!行ったつもりで現場と同じ時間で同じ空気を感じたい!っていうのがあって。

今までの配信ライブは全部リアルタイムで楽しませてもらったけど今回ばかりはいつでも何処でも楽しめる配信の良いところを活用させて頂きます。夜の部はダッシュで帰ってくれば間に合うかな〜。

もうひとつの問題は名古屋公演のチケット取りでありますが、こっちはお昼前からちょっと中抜けさせてもらうことにした(笑)休出だから緩めなのだ!

あと、割と前から気になってたんだけどオフィの名古屋の昼公演の日程が馬場&チケ発の日程になっとるよあきちゃーーーーん!!!