Night and Day

あゝ残骸

持つべきものは友!

f:id:imaunusualyxxx:20230310211338j:image

タイへの出張が復活したらしいフレンドがタイのギフトを送ってくれたのでビビヨンのスコールのもようをゲットすることが出来ました😆

海外フレンド皆無のわたくしにとっては本当に貴重なビビヨン!嬉しい♡

そしていよいよ実装されたコレクレーはニンテンドースイッチポケモンSVと連携しないと手に入らないという鬼畜仕様。本当に商売上手だな😇

というわけでSVやってるフレンドからだいじなたからばこを頂いて無事にコレクレーゲット!

フレンドのみんなに感謝感謝です🙏

でもコレクレーをサーフゴーに進化させる為にはコインを999個集めなければいけないという更なる鬼畜仕様。フレンドから何回だいじなたからばこを貰わなきゃいけないんだYO!というわけで結局我が家もスカーレット購入ww任天堂の手のひらで転がされているぜ😇

f:id:imaunusualyxxx:20230310211344j:image

私の個体値100色違いゲンシカイキカイオーガかっこよすぎん?個体値100を3体所持、(自称)カイオーガに愛された女のワイ、今回のイベントでももちろん色違い出ちゃったしな!