Night and Day

あゝ残骸

ゆうとくんおたおめ!

昨日のキャスはゆうとくんが40歳を迎える前に寝落ちしてしまったんだけどな😇

あきちゃんがゲストに出た時にゆうとくんが酔っ払った勢いで?少し弱気な発言をしてた事があったのがずっと気になってたんだけど、背景にあった出来事を知れたこと、ゆうとくんが今は前向きにギターと向き合っている事を聞けてなんだか凄くホッとした貴重なキャスでありました。18日、ゆうとくんのギターが聴けるのが更に楽しみになりました😊

f:id:imaunusualyxxx:20230315215655j:image

しかしこの天気予報はどういうことなのww長野県に至っては雪マーク付いてるんだけど😇

晴れ男のあきちゃんあとは宜しく頼む!!🙏