Night and Day

あゝ残骸

😷😷😷

我らが長野県のコロナ感染者も連日数十人、感染者がほとんど出ていなかった地元でもクラスターが発生したり数人単位の感染者が出る日が続いており、県に独自の医療非常事態宣言が出され地元の警戒レベルがいきなり5まで引き上げられる事態に…どうしてこうなった/(^o^)\

爆上がりすんのは感染者ではなくポニータちゃんのあいぽんケースを手にしたワイのテンションだけにして頂きたいところだよね!

コロナ言い出した1年前から状況は良くなるどころか悪化しているし、延期になった3月のあきちゃんライブもどうなるのかな…このままだとガイドライン的にも置かれている状況的にも手元にあるチケットをそのまま使ってライブに行くということは厳しそうだね😭

色んな方面で色んな人達が大変で心苦しい💦

 

こんなテンションのまま〆るのもあれなので唐突に旨い食べ物貼っておきます

f:id:imaunusualyxxx:20210117172717j:image

うすしおカルビーが1番だと思うけどのり塩はこっちのほうが好き😋