Night and Day

あゝ残骸

18年

Laputaが解散した年に生まれた子がもう成人するなんておばさんびっくりw

マツコの知らない世界に2004年生まれの高校生の男の子が出てた時に「2004年なんて一昨日くらいだわ!!」ってマツコが言ってたけど、ほんとについこの間のような気もするし、ずっと前のような気もするし不思議なかんじ。

楽曲もメンバーも大好きでLaputaが日常にある生活とライブに行くのが本当に楽しい盛りの出来事だったから本当に辛かったな。自分は18年前の今日、一度死んだと思って生きてる(笑)

あきちゃんとLaputaの存在があったからここまで生きてこられた。今でも大好き!ありがとう。

こういちさんがTwitter始めたとの事だけど本物だよね?もう二度と顔を見ることも出来ないのかなって思ってたから、まだちょっと半信半疑だけど元気でいてくれることが分かっただけでも凄く嬉しい。またこういちさんのギターが聴けるならもっと嬉しい!