Night and Day

あゝ残骸

ブスっとな💉4

f:id:imaunusualyxxx:20221105184456j:image

ミニリュウの復刻コミュニティディやりつつ4回目のワクチン接種してきた!

ワクチン打ちやすいデザインのニットすこw

来月のあきちゃんライブの約1ヶ月前っていう良いタイミングで出来て良かった😃

先日、まだライブ行くのを自粛しているジャニヲタの親戚からライブ行ってる?ってLINEが来たので行ってるよー!って。

中居くんが休養したりキンプリのメンバーがジャニーズ退社するってニュースが流れたばかりだけど、推しが今までと同じようにステージに立ち続けてくれる保証はないし、わたくしも来週は7年ぶり3回目(甲子園出場ではない)のMRIに入らなきゃいけないんだけど特にこの年にもなると自分もどうなるか分からないし、明日、北朝鮮のミサイルで死んじゃうかもしれんし笑

コロナに対する心配はもちろんあるけど、後悔しないように行ける時に行っておきたい気持ちはコロナに関わらずずっとあるよーって返信しておきました。

先週ネイル変えたばかりなのにMRIのために取らなきゃだぜ😭