Night and Day

あゝ残骸

先日、出かけようと思ったらタイヤがパンクしておりまして…今の車にはスペアタイヤを積んでないので実家から母上にスタッドレスタイヤを持ってきてもらい(車で10分かからない距離)JAFを呼んでタイヤ交換をしてもらったのですが、やっぱりスペアタイヤって積んでた方がいいのかなー

今回は自宅だったから良かったけど、遠出した先だったら困るよなぁ…でもあきちゃんのライブがなければ自分の車で遠出する事もかなり減るしな…って考えてまた寂しくなって

握り会で良く「今日も運転?気をつけて帰ってね」って声かけてくれたなぁってあきちゃんのふかふかで温かい手も思い出して

あきちゃんと最後に話が出来たのは2019年のサンクス公演後の握り会だったかな

2020年はすぐにコロナ禍になっちゃったから握り会自体これが最後になってしまったと思うんだけど

この日は平日だったから仕事で参加出来るのかビミョーで行けない8:2行くみたいな感じだったから10月10日のお誕公演後にあきちゃんが今日の主役ってタスキをかけて握りお見送りしてくれた時に「今年はこれで最後になりそうなので良いお年を!」って言ったのにこの日のライブが楽しすぎてやっぱりサンクス公演行く!!って無理やりねじ込んだライブで

結果大好きなMontageも聴けたし、この曲のライブばーじょんがカッコ良すぎる事も握り会であきちゃんに直接伝えることが出来たから参加して本当に良かったなって思えたライブで

この日も去り際に「今日も帰り運転?気をつけてね」って声をかけてくれて、ありがとうございます!って言ってあきちゃんの前を離れながら手を振ってたらもう一度「気をつけてね!」って言ってくれた

私が車を運転して遠征してる事も覚えてくれてたの嬉しかったな

この握り会の時、私の前に並んでた方があきちゃんに「長生きしてください!!」って言っててあきちゃんが「がっはっは〜!!笑」って笑ってたのも覚えてる(結構列が密着してたから盗み聞きしたわけではないんだけど少しだけ会話が聞こえちゃったのです申し訳ない)

あきちゃんと話が出来るのこれが最後になるなんて思ってもなかったし、あきファンみんなのためにも本当に本当に長生きして欲しかったよ

それでもライブと同じようにあきちゃんとの最後の会話も嬉しくて幸せな記憶で良かった 

握り会の後は変なこと言っちゃった😭とか思ってたこと全然話せなかった😭とか自己嫌悪に陥る事も多々あったので

もう一度あきちゃんと話せるなら何て言おうかな