Night and Day

あゝ残骸

CRYING

新曲ヘビロテ中!

ここまでのスローナンバーって久しぶりな気がする。ライブではaki様降臨ってかんじの貫禄と雰囲気がかっこよかったなぁ♡

ライブでの成長も楽しみだしBARアレンジでも聴いてみたいな😃

しかしiTunesのプレイリストに入らないのなんで😭ZEROはサクッと出来たのにこの前のゆうとくんのミニアルバムから出来なくって💦

やっぱりPCの容量の問題とかかなぁ…GWにiTunesのプレイリスト整理してみようかな。

まだライブの余韻でホワホワしている(*´ω`*)

大型連休が嬉しい反面、配信では見れても行きたかったモヤモヤした気持ちを抱えたままGWを迎えることになっていたと思うから、コロナに対する心配はあったけど参加してほんとに良かったなぁって思っておるところであります!