Night and Day

あゝ残骸

10月10日に休みをとってディズニーランドへ遊びに行ってきた会社の後輩ちゃんからミッキーの形をした可愛いクッキーをお土産にもらいました

ワイもこの日は休む予定だったんだぜ!!って思ったら切なくて苦しかった

仕事休んであきちゃんのお誕ライブに行きたかった

あきちゃんのお誕生日をいつもみたいにみんなでお祝いしたかった

最近自分のブログの過去記事でぼんやりとあきちゃんライブを振り返ったりしている時間もあるんだけど、2013年の8月に行われたKayaくん主催のソドムの晩餐っていうイベントの記事が目に止まって

このイベントに出演していたモリケンさん、デルジベットのISSAYさん、そしてあきちゃん

出演されたバンドのフロントマンの半数が鬼籍に入られてしまったんだな…って

10年前はそんな事、微塵も思わなかった

この日はとにかく暑かったのを覚えてる

ライブ後に外に出たらまさしく熱帯夜

体じゅうから汗が吹き出すような異様な暑さ

道玄坂ユニクロの前を通った時にちょうどお客さんが出てきてクーラーがガンガン効いたお店からひんやりとした空気が流れてきて束の間のオアシスだったのを思い出す

お誕の日の人時くんのブログを読んでいたら胸が締め付けられるような気持ちになった

もちろん不可能な事ではあるんだけど、人時くんだめだよって

こうしてあきファンのみんなが悲しんでいるように人時くんファンの皆さんが悲しむしご家族や周りの方達も悲しむ、そしてあきちゃんも悲しむと思う

だけど、あきちゃんの訃報を目にした時、私も同じ事を思った

それか、コメントに書いてた方もいたけど、自分の寿命を分ける事が出来たらいいのになって